参加規約
参加していただくに当たって、いくつかの条件があります。
あまり長くはしないようにしますので、どうぞ必ずお読みになってくださいませ。
まず、最低限のことですが・・・・

ご自分のHPがメインじゃなくてもKeyの作品を取り扱っている。
HTMLタグを理解し、HPにナビゲーションバーを規約通りに設置する事が出来る
連絡の取れるPCのE-mailアドレスを持っている
責任持って参加できる(変更・閉鎖の際はすみやかに登録変更・削除して下さい)
Keyに関する作品(5つ以上)や情報がある

作品やサイトについて
アダルト・商用・宗教・誹謗中傷・規約違反をしているサイトはご遠慮下さい。
一部にアダルトのコンテンツがあるという場合は許可します。
ただしその場合は説明文のに【一部年齢制限あり】と必ず記載してください

作品は基本的になんでも構いません。
イラスト・SS・MIDI・コスプレ・情報・100の質問系・素材・プレビュー、攻略等。
作品の場合は常に5つ以上有るようにしてください。
同盟・Ring・サーチエンジン等は制限はありません。

削除対象及び、登録できないもの
登録の際、ナビゲーションバーが正しく設置できていない、分かりづらい場合
作品と呼べるものがない場合(日記、お絵かき掲示板などを含む)
その他、内容を見てRingに加えるにふさわしくないと管理人が判断した場合は登録できません。

管理人は適宜にサイトを巡回いたします。
あまりに長い休止・リング切れ・ナビバーの消失・作品がない場合等、
ふさわしくないと判断をした場合即座にリングから削除いたしますのでご注意下さい。
なお、ナビゲーションバーをはがす場合は必ずRingから登録を削除してください。

約束を守らない人なんて、最悪ですっ。

ナビゲーションバー
ナビゲーションバーのタグ及び設置方法は此方をどうぞ。
ナビゲーションバーを設置したら必ず設置連絡を送ってくださいませ。
設置連絡がない場合、この規約をきちんと読んでいないとみなし登録いたしません。

登録する
上の約束を読んで登録したい、と思ったら此方からどうぞ。



ちなみに、アイコンはSURREALISTIC POINT様からお借りしました。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送